メールアドレスを変えたい(もしくは変えた)場合はどうするの?

メールアドレス管理から変更することが可能です。
【登録用メールアドレスの変更される場合】
管理画面内の「メールアドレス管理」に入っていただいて、登録用メールアドレス(@の前の部分)の欄を新しい物に修正すればOKです。

※変更の際の注意点※
注意1:メール配信時の差出人メールアドレスも変更となりますので、既存会員様へは事前に告知をお願いいたします。
注意2:ホームページ上に設定してあります顧客問合せ先と顧客登録先のメールアドレスに関しましては、管理画面の「ページ編集」より変更を行っていただくようになります。

【連絡用(顧客お問合せ転送先)のメールアドレスを変更される場合】
管理画面「お問合せ」のinfo@just.st宛てにメールにてご依頼ください。


解決しましたか?
 

戻る
FAQ一覧へ