登録メールが携帯電話へ届かない会員様へ

事務局側の送信する「会員登録完了メール」が携帯電話のメールアドレスの方に届かない会員様がいらっしゃるようです。
こちらは携帯電話の持つ迷惑メール防止のための機能により「PCからのメールの受信拒否」を設定しているものと思われます。

事務局からのメールが届かない会員様は、以下の手順に従って「受信拒否を解除」していただくか、「ドメイン指定受信」の設定を行ってください


ドメイン指定受信
設定方法

i-modeMENU

オプション設定

メール設定

メール指定拒否/指定受信/ドメイン指定受信

ラジオボタンにより
◎ドメイン指定受信
もしくは
◎設定解除
を選択します。

ドメイン指定受信を選択した場合は、その下の「指定する送信元のメールアドレス・ドメインを入力してください」の欄に just.stを入力します。

※他会社の携帯の方も、上記の例を参考に設定作業を行ってください。




解決しましたか?
 

FAQ一覧へ